つながリズム工房

趣味+αのイラスト描きのブログ

ピロウズ

念願だったthe pillowsのライブに行ってきました!

 

f:id:Akko55:20231127170233j:image

ライブハウスは人生で2回目なのでドキドキしましたが、

何もかもが格好良すぎのメンバーさんとの距離が近く、好きな曲ばかりで、こんな贅沢あっていい?と思うくらい、素敵な忘れられない夜になりました。

一緒に楽しんでくれた友人に感謝です😊

 

今夜もロックンロールの引力は万能で

道なき道を切り開いて行くんだ

馬鹿げたメッセージ撒き散らすから

受け取ってくれよ。

終わらない日々を過ごした。

About a lock‘n' roll band

 

あー、私も誰かに何かあげられる人になりたい。

そんなふうに思いました。